アキバテクノクラブ
メンバー活動紹介
  >>2006/12
コンセプト
アクティビティ
メンバー活動紹介
ATCメンバーリスト
ポッドキャスティング
イベントスケジュール
+お問い合わせ
+サイトポリシー
+個人情報保護について
ホームへ戻る
2006/11/29 「産学公・東京技術交流会」開催されました

大学の研究シーズや技術力を中小企業の方へ提供し、さまざまな技術交流を図る東京都主催の交流会がコンベンションホールで開催されました。
アキバテクノクラブもこの度特別参加させていただきました。産学連携の芽がひとつでも多く育つ一助を担いたいと思っております。
ATCからは公立はこだて未来大学・デジタルハリウッド大学・東京大学も資料展示の形で参加させていただきました。
PRタイム

各ブースの一分間PRの様子です。
我がアキバテクノクラブの紹介をコンシェルジェが行っているところです。トリにふさわしく華やかに演説できたと思います。
アキバテクノクラブのコンセプト等紹介させていただきました。
→アーカイブリストへ戻る